H-Yamaguchi.net: マスメディア広告がネットの「前座」になっている件

そうなんっすよね。
「○○で検索してね」とか「続きはwebで。」みたいな広告がだいぶ目につくようになった印象です。

あれ?主従が逆じゃない?と思うことが何度かあったような気がするんですが、もう慣れてしまった感じです。電車の中吊りでもよく見かけたし。広告を出す側はすでに気がついているのではないでしょうか?

そうでもないのかな。

ニュースもウェブへ先に出すべきなんじゃないんだろうか?
その方が受け手にとってはうれしいはずなんですが、確証が持てないのと、みんなにわかってもらうためにはもう少し理論武装しておきたいな。

軸足を移すタイミングはいつですか? 教えて、えらい人!