CSS Nite in OKINAWA

2日間行ってきた。バスで30分以上かけて。
一番よかったのは益子さんの『パラダイス・オブ・CSSテクニック』かな。
CSSの具体的な運用の仕方まで説明してもらって非常に参考になった。
木曽さんの『今よみがえる、FlashのXMLSocket』もよかった。グッジョブ。
仕事につながることはたぶんない(笑)と思うけど、純粋なテクノロジーの楽しさを披露してもらった。

講師・スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
なかなかこういうイベントに参加できる機会が少ないので、また地方でもぜひ開催してください!

開催前になにやら不穏な文章が飛び交ったけど、地方ではこういうイベント絶対必要だと思う。
気に入らない、興味ないなら行かなければいいだけのこと、そもそも「やりません」ということにはしてほしくない。