最近は沖縄に町山智浩さんが来てたり、WordPressが自動アップデートするようになったり、すごく古い新聞が見られるようになったり(謎、岡村ちゃんが新曲だしたり、モンハン4でHRリミット解除がやっとできたりと、ネタはそれなりにあったはずなんですが放置してました。えへ。

5374.jpもここのところ大きく広がりを見せていて、ほんとにいろんなところで有志がサービスを立ち上げています。年度が替わって5374.jpの初期のコードを使っていると正しく表示されないという指摘を受けて、gitにもてあそばれながらもなんとか最新版に追いかけて豊見城市版もアップデートしてます。

石垣市版を立ち上げた十川さんがCode for Okinawaを立ち上げられました。
5374のご縁で私も誘っていただき、ふつつかものですがということで加わらせてもらっています。

いろんな人や考え方と出会いながら、社会をよくすることについて、次のメディアについて考えたりすることができればいいなーと思っています。少しずつ人数も増えてきていますが、なんかおもしろそうだなと思ったらぜひCode for Okinawaサイトのコンタクトフォームからお問い合わせくださいねー!